まさみ(マダムの品格)

電話
042-512-7119
店舗名
マダムの品格
営業時間
10:00~翌4:00(受付09:30~
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

まさみ

ドMな巨乳妻♪
ご予約は042-512-7119まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
まさみ
年齢
32歳
身長
155cm
3サイズ
88(D)-59-83
星座
さそり座
血液型
O型
性格
明るい
趣味
料理
チャームポイント
鎖骨
前職
OL
好きな食べ物
納豆
好きな音楽
J-POP
好きなタイプ
男らしい人
タバコ
吸いません
嬉しい差し入れ
お菓子
基本プレイ
ディープキス
素股
全身リップ
生フェラ
69
口内発射
指入れ
玉舐め
アナル舐め
パイズリ
オプションプレイ
電マ
バイブ
ローター
オナニー
即尺
前立腺マッサージ
聖水
パンスト
メッセージ

『美しさ』と『妖しさ』が混在し、眺めているだけで欲望が沸き立つ・・・

本当の恋人以上に恋人感覚が味わえる!天性のド淫乱奥様【まさみ】さん。


その美貌にきめ細やかな美肌、触り心地抜群の美巨乳はエロ過ぎます!まさに『イイ女!』。
艶めかしいほどの曲線美を描く『贅沢ボディ』で、貴方を惑わせます。

錯覚をおこしそうになるくらいのイチャイチャ仲良しなリアル感は、想像以上のもの間違いなしです!
人懐っこく可愛らしい彼女の笑顔は、思わずギュッと抱きしめたくなってしまう事でしょう。

何をしても震えてしまう全身超敏感体質で、その美しさからは想像できない『淫乱』に豹変!
そしてビクビクと電気が走ったかのように絶頂反応!
自分でも止められなくなる程に濡れ濡れに・・・濃密な密着プレイは貴方の心を擽り魅了してやみません。

そして、濃厚スイートなご奉仕は、愛情たっぷりの究極のお時間。
貴方の感じる姿を見ているだけで興奮してしまい、快感を覚えてしまった彼女に、骨抜きにされてしまいましょう!


一緒にいるだけで心が安らいでくるオーラを纏った【まさみ】さん。
『なかなか巡り合うことのできない逸材』と、太鼓判を押させていただきます!

期待を裏切る事のない、官能的な甘い空間が待ち受けておりますよ。
未知なる快楽の向こう側を、是非ご体感くださいませ!

週間出勤予定
3/29(金) 3/30(土) 3/31(日) 4/1(月) 4/2(火) 4/3(水) 4/4(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
042-512-7119
発進エリア
立川・八王子・三多摩
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌4:00(受付09:30~
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
立川発~西東京エリア全域~他地域に関しましてはお問い合わせ下さい!!