えりか(マダムの品格)

電話
042-512-7119
店舗名
マダムの品格
営業時間
10:00~翌4:00(受付09:30~
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

えりか

黒髪清楚なGカップ♪
ご予約は042-512-7119まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
名前
えりか
年齢
34歳
身長
163cm
3サイズ
90(G)-59-88
星座
乙女座
血液型
A型
性格
おっとり
趣味
旅行
チャームポイント
えくぼ
前職
エステティシャン
好きな食べ物
和食
好きな音楽
洋楽
好きなタイプ
優しい人
タバコ
吸いません
嬉しい差し入れ
ケーキ
基本プレイ
ディープキス
素股
全身リップ
生フェラ
69
口内発射
指入れ
玉舐め
オプションプレイ
即尺
ローター
パンスト
バイブ
オナニー鑑賞
放尿
メッセージ

優しいふんわりとした空気感を纏い、見た目通りの期待を裏切らない妖艶さで、貴方を極上の癒しの世界へ・・・

『これぞ艶やか!雅やか!麗しい!』大人の女性の魅力溢れる、淫乱爆乳奥様【えりか】さん。

妖しく煌めく大きな瞳がたまらない、正統派の美形なお顔立ちの奥様。
艶々に輝く美しい黒髪が、より一層貴方の妄想を掻き立てます!

淡雪のような色白の美肌ボディには、世の男性の理想の美爆乳が!!!
夢とエロスが詰まったバストは、触り心地も揉み心地も最高級です!
目を奪われ、病みつきになってしまう事でしょう。

洗練されたお淑やかな上品さと、優雅に漂う上質な気品が、なんとも言えない魅惑的なセクシーさを醸し出しています。
陽を浴びて美しく咲く花の様に華やかな微笑みは、包容力で満ち溢れ、貴方を優しく包み込みます。

責めても良し!責められても良し!の情熱的な密着に、テンションも最高潮に・・・
淫らに乱れる姿は、まさに『圧巻の一言!』。
究極の快感を求め、よがり悶え、一緒に快楽の扉を開ける瞬間は、感動の連続でしょう。

愛情たっぷりのマッサージも、ハイレベルなので、至福の安らぎをご体感いただけます!


透明感溢れる純白で清楚な雰囲気で、しっとりとした落ち着きのある【えりか】さん。
とろけるような甘美のお時間に、酔いしれてみてはいかがでしょうか。

週間出勤予定
4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
042-512-7119
発進エリア
立川・八王子・三多摩
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌4:00(受付09:30~
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
立川発~西東京エリア全域~他地域に関しましてはお問い合わせ下さい!!