岡本 綾乃(こあくまな熟女たち 鶯谷店 (KOAKUMAグループ))の写メ日記

電話
090-7134-3162
店舗名
こあくまな熟女たち 鶯谷店 (KOAKUMAグループ)
営業時間
9:00~翌6:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

岡本 綾乃

何度も潮吹き許してください
ご予約は090-7134-3162まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!1
もうすぐおしまい
2024年5月19日(日) 08:10 by 岡本 綾乃
おはようございます。

ご予約くださった5/20を最終出勤日になります。

今お問合せくださっているかたがおり、その方の為にもう1日出勤するかもですが😊

ね…コレが私だからなのかもですが…現実。

「行く行く詐欺」

まぁ、お互い騙し合い、社交辞令の世界ですから仕方ないですが。

人間不信、人間嫌いになる前に、
私は私に戻りたい…

いや、更に成長した私になった私になる。

居心地悪い場所は、本来自分のいるべき場所ではないそうです。

でも人って「耐える」「我慢」することを美徳?とする。

だから、合わない会社、合わない人間関係でも、きっと結婚生活も、「耐えてこそ」「我慢しなきゃいけない」とゆう考え、意識が周りも自分も持っていたりする。

そのことが偉いこと、素晴らしいことではないと最近気がつきました。

また長くなりますがインスタで知った話。

お父さんが亡くなる前、子供に古ぼけた時計を私「コレが幾らになるか通りのお店に聞いて来てくれ」と頼んだそう。

子供は「古いから¥500と言われたよ」と。

次にお父さんは、
「じゃあ美術館に持っていて聞いときてくれ」と。

そしたら子供は、興奮気味に
「1億円だったよ!」と。

お父さんは、
「正しい場所に行けば正しく評価される。
だから、自分を正しい場所におきなさい」と。


だから、居心地悪い場所で耐える時間など、短い人生、明日終わるかもしれない人生において何の意味もない。

コレを読んでくださってる方が、
今の場所が居心地よく、あなたを評価してくれる場所であり、あなたが幸せならばいいのですが😊


私は…自分に【値段】がつくことが辛かった。。
時には体型をdisられたり、嫌なことを強要されたり、乱暴にされても、【値段】は変わらない。

自分の価値が第三者によって決まる。
そんな世界とわかって入ったけど、
ずっとそれが自己肯定感を下げられる…と私は感じていました。

この世界では私の価値はない。

けど、私は私が笑顔でいられる場所がある。
そう信じています😊


自分の価値は他人が決めるのではなく、自分で決めたい。


さ、今日もよい1日になりますように❤
いいね!1